こんにちわ~!

 

今日はちょっと曇ってますね。

 

今回お試ししたのはこちら!

 

キダチアロエ粉末100%使用【アロエ】

 

サプリメントです!

 

1ヶ月分あります!こんな感じで届きました~くまモンシールがかわいい♪

 

 

 

とにかく主人が便秘がひどいんです・・・

 

そのせいでぽっこりお腹。かなりやばい・・・ガーン

 

毎日朝晩と飲んでもらいました!

 

 

中身はこんな感じでカプセルになっていて

 

飲みやすいですね!

 

 

アロエって感じしますよね~

 

さて、飲んでしばらくしての感想ですが・・・

 

あれだけ便秘でしんどそうな主人でしたが、

 

けっこう調子いいみたいです!

 

スッキリするときの頻度も多くなり、ちょっとずつ良くなってきてるのかな?

 

おかげで朝晩きちんと飲み忘れなく飲んでいます。

 

腸がスッキリするとダイエットにつながりますよね~

 

まぁ、まだ目に見えて痩せてはないんですけどね・・・

 

腸に動けと命令するにはいいサプリだったのかなって思います。

 

良かったら続けてみようと思います~~~爆  笑

 

 

わくわく倶楽部ファンサイト参加中