こんにちわ~!にやり
 
今日もいい天気?なんだか曇ってるんだかわからない日です・・・
 
時々雪が舞うので、その度に洗濯物を入れたり、出したり・・・めんどくさっガーン
 
さて。今回お試ししたのはこちらビックリマーク
 
国産オーガニックコスメ Larネオナチュラルトライアルセット
 
Lar neo natural ヒーリングスキンケアセット
 
こんな感じの7点セットで届きましたよ~ラブラブ
 
 
一つ一つ、これなんだろ??って楽しみながら開けました~アップ
 
 
左の大き目の2つが化粧水、クレンジングですね。
 
んで手前左から、UV化粧下地、乳液、美容液、美容液オイル、洗顔石鹸
 
 
説明もあって、パンフレットもあって、とてもわかりやすいです★
 
 
この通りにやってみましょう!!
 
お風呂で使ったので画像ないけど黄色のクレンジング!
 
私はこれが一番のお気に入りかも♪
 
ちゃんと汚れが落ちるし、洗った後もつっぱらない!!
 
これはいいぞ!って感じです。
 
次に洗顔です!
 
 
国産馬油ベースの釜炊き石鹸!
 
いい成分しか入っていません!!
 
 
たっぷり使えますね★
 
泡立てネットに入れて肌に乗せてみると、きめ細かい泡がやわらかく包み込んでくれる感じが
 
します!
 
洗顔せっけんもいろんなものを使ったことがありますが、
 
弾力があってもちもち!って感じではないけど、とにかくやさしい!
 
シュワシュワな泡立ちで自然な感じ。つっぱりももちろんなしです!!
 
そして次に化粧水!
 
 
透明でさらっとしています。
 
でもでも、肌に乗せたらなじみがいい!
 
水をはじくんじゃなくて、ちゃんと肌に入り込む感じがわかって、少ない量でも
 
肌に潤いを与えてくれてるって思いました★
 
次に乳液
 
 
化粧水の上につけることで、さらに潤いと保湿ができます!!
 
べたつかないからうれしいです★
 
そして美容液
 
 
さらに保湿!美容液はとても好きです。香りもほんのりしてて
 
保湿バッチリですね!
 
 
そして美容オイル!
 
私は正直オイルは苦手で使ったことなくて、これはどうかなー?って思ったけど
 
思ったよりベタベタしない。
 
でも顔がテカテカ????
 
思ったより出しすぎ?よくよく使い方を調べてみると、お肌だけじゃなくて髪にも使えると・・・
 
あと、化粧水や美容液に混ぜて使えると。。。お、これいいな。
 
これで使ってみました!
 
潤い倍増ですアップ
 
苦手なオイルもこれなら使えそうだし、オイルをつけた手がすごい保湿されました★
 
あと、これまた写真無いけどこれ
 
 
化粧下地として使いました!
 
小さくてあっという間だったけど、自分が使ってるものより
 
すっごく肌になじんで、その後の化粧のりもめちゃくちゃよかったです!
 
全体的に、とても香りがよかったのと、これを使ってる間は乾燥肌からはかけ離れ、
 
もちもち肌を維持できました!
 
この時期にとてもお役立ち★
 
いろいろ分かれてるから?保湿力半端無かったです。
 
朝の忙しいときはオールインワンが便利だなーって思いますが。
 
何事も手間隙かける分だけ違うなーって思いましたニヤリ
 
おすすめです爆  笑
 
 
 
 
肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中