おはようございます!

 

今日は晴れですね~洗濯物よ乾け~~~アップ

 

さて。

 

今回お試ししたのは

 

白髪用カラートリートメントムースKIRARI

です!

 

白髪染め毎月してるので大変なんです。

 

そこでこちら!

 

 

新発想、泡のカラートリートメント。
泡タイプの「KIRARI」を新発売しました!
従来品より染まりやすく、トリートメント効果もアップ!

 

だそうです!

 

 

ブラックにしましたよ~

 

こちらを毎月染めに行かなきゃいけないという主人に試してもらいました!

 

 

手袋つけて、よく振ってから出してみる

 

 

塗って、10分置いて・・・

 

before

 

after

 

3回目

 

うーん

 

普通の白髪染めよりは染まりにくいけど、

 

少しずつ染まってますね。

 

お肌にやさしいです。黒い跡とか残らないし、

 

香りもいいです!

 

一緒についてたシャンプー、トリートメントもGoodビックリマーク

 

シャンプーした後は髪がツヤツヤになってますニコニコ

 

量もあるので、しっかり染めていこうと思いますラブラブ

 

今日はでかけまーすウインク良い1日を:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

マリアンナ化粧品ファンサイトファンサイト参加中