おはようございます!

 

今日は晴れるかな~ショボーン

 

火曜日だから買い物行かなきゃ。。。

 

さて、今回は私が欲しい春財布!がテーマですドキドキ

 

私がいいなって思ったのはこちらウシシ

 

フラップ付き・ファスナータイプの財布2個セット。

 

2個持ちがワタシ流 どちらも主役級のダブル財布

〈ベージュ×ゴールド〉

私が特に注目したのはこれ

家計用+自分用。2個持ち問題もすっきり解決。

現在はこの2個持ちなんですよね~

 

それが一つで持てるなんて、なんて素敵ラブラブ

〔ふたつの財布を同時持ち〕手前のポケットに小さい財布をセットできます。

 

よく片方の財布しか持ってない時に、あーあのカードはもう一個の財布だった~

 

なんてことがたくさんありまして。。。今は重たいけど2個一緒もち・・・かばんかさ張る。

 

なので、これいいなって思いますアップ

 

あと、それとは別にこれも欲しい!

 

見たいページを開いたまま3冊収納OK。ペンホルダー付きでいつでもどこでも手早く書き込める!! ※通帳への書き込みは、記入の場所により機械で読み取れなくなる場合があります。ご注意ください。

 

家計簿不要! 通帳記入で家計管理 開いたまま収納できる通帳ケース

こんなのあるんだ~って見ててすごく欲しくなりました!

 

新年になったことだし、開運のためにも

 

いろいろと新しくしたいですね~

 

そしてお金入って来い~~~~~~ビックリマークビックリマーク

 

【Kraso】軽さときらめき いいとこどり スリムな二つ折り財布・5名 ←参加中