こんにちは?

 

もうこんばんわですかねー

 

1日って早いですね~何もしてないと凹んできますガーン

 

さて。

 

今回お試ししたのはこちらです!

 

山忠のあきらめない靴下

 

 

こちらのサイト好きでよく見たりしてます!

 

ほんといろんな商品あって、冷え性の私にはどれもこれも

 

使いたいと思わせてくれるものばっかりあります!照れ

 

さて、このあきらめない靴下!ですが、

 

いろんな色がある中私はこちらのパープルでした★

 

 

へこたれない靴下!そんな特徴があります!

 

 

 

そしてゆったりで締付けないところがいいですね!

 

生地はこんな感じ!

 

 

すごくしっかりしてますよ!

 

履いた感じがこちら

 

 

ほんとゆったりしてます!

 

ゆるいかなー?とも思ったけど、

 

締付けて跡が残ることもないし、これから履き続けたら足になじんでくれると

 

思ってます!

 

あと、洗濯しても毛玉とか全然つかない!

 

すごく丈夫でいい靴下です★

 

1足でちょっとお高いけど、それなりに良い!

 

その分長持ちしそうです!!!

 

 

 

 

 

温むすび ファンサイトファンサイト参加中