私は典型的な下半身デブです!

 

なぜこうも自信を持って言えるのか・・・

 

身体改革したいけど、なぜ出来ないのか。意思の弱さですね~

 

がんばってもがんばってもすぐに成果が出ないから続かない・・・

 

効果を期待する前に努力しろーって感じですね。

 

さて、

 

脚が太い!困ること。

 

それは、パンツをウエストで選んでも、脚の太さでひっかかって履けないこと・・・ガーン

 

そして、しかたなくウエストゆるいの買ったら脚は入るけどおなか周りガバガバ・・・っていう。

 

痩せたから私細くなったの~じゃなくて、最初からこれしか選べないんだよ~うーえーん

 

という現象です。

 

しかも、背が低いから脚短いから、たいてい切ってもらわないといけない。

 

これってほんとに困る。

 

だから、おばちゃん用のとこ行ったらいいのが置いてるんですよね。(失礼)

 

チビデブってやつですよ。

 

昨日も書いたけど、私極度の冷え性なんですよね~

 

これまた筋肉ないから、運動しないから、中年太りも気になるお年頃突入だし・・・

 

楽して痩せたいのはみんな思うことですよね。

 

そんな中見つけたのがこれ

 

美脚バンデージ

 

っていう脚にくるくる巻いて寝るだけ・・・らしいです。

 

【こんな方におすすめ】

ボッテリ感で悩んでいる!

パツパツはいやだぁ!

スッキリ、軽さにあこがれます!

バンデージをほどいたときの、感動を味わってみたい

 

さて。気になりますね~

 

自分の強さで調節して巻き巻きできるみたいです。

 

これってあったかぽかぽかにもなりそうですね。

 

血行良くなって痩せないかな・・・

 

試してみたいです~

 

 

私の大好物!また食べたい~~~~~~

 

 

 

巻いて寝るだけ!キュッと引き締め♪【美脚バンデージ】現品 2週間モニター大募集! ←参加中