おはようございます!

 

今日も、暑い・・・でも寒いよりはマシ。。。

 

さて。

 

今回お試ししたのは

 

アルファピニ28酵素洗顔

 

洗顔フォームですね。

 

今回は40回使えるミニ20gということで、早速試してみました★

 

まず、こういうものです。

 

 

ミニボトルです!

 

どういう特徴があるかというと・・・抜粋

 

特徴:
○パウダーなのに濃密な泡立ち。
○古い角質や酸化した汚れを、うるおいを守りながら落とし、ターンオーバーを促進。
○肌に優しい天然ボタニカル酵素だから朝晩毎日使える。
○美容成分が浸透しやすく、化粧のりのいいなめらかな肌に。
○毛穴の角栓、くすみ、大人ニキビをケアします。

 

 

 

いい成分たくさん入ってますね。

 

使用方法に従い、泡を作っていきます。

 

 

アーモンド大のパウダーを取って・・・

 

 

 

中はこんな感じにパウダーになってます。

 

 

 

パウダーなのに泡立つのか?と思いますが・・・

 

 

けっこう泡立った!ちょい小さいけど・・・・

 

きめ細かい泡で、ゴシゴシこすらずやさしくすることが大事!

 

毛穴とか、汚れとか、お肌のこと気になったら、まずは毎日のお手入れがいかに重要かってことですね。

 

洗い上がりもつっぱらず、気持ちよかったです★

 

ミニボトルだけど40回使えるし、

 

泡立てネットを使うとすぐに泡立つので、

 

これでお肌の健康を維持したいと思いますアップ

 

 

 

shellwomb公式ファンサイトファンサイト参加中

 

アルファピニ28【酵素洗顔】あれこれ悩む前に、洗顔を見直すことが大事!