こんばんわ~

 

いやー今日は暑かった暑かった。おかげで職場のクーラーがんがんで。

 

寒い寒い。外に出ると暑い暑い・・・

 

温度差でまた風邪ひきそう・・・Σ(゚д゚lll)

 

さて、今回お試ししたのは

 

スポーツ応援ふりかけ

 

というふりかけですね♪

 

スポーツ応援てなんだろ・・・

 

というわけで、こんなものです

 

 

 

ふりかけで差をつける?

 

すごいキャッチコピーですね。

 

てことで、早速試してみました~!

 

まずはこれ!

 

 

5gを5袋入ってます!

 

5gってけっこう多いですね。

 

裏面はこちら

 

 

スポーツ応援だけに、いろいろな良い成分入ってますよ~

 

の表示ですね。

 

 

そしてそして

 

 

 

中身はこんな感じ

 

5袋あります。裏を見ると、それぞれ書いてる言葉が違うんですね!

 

いろんな国の言葉が書かれてます。面白いですね~

 

そしてお弁当にふりかける~

 

 

 

かつおしょうゆ!ですね。

 

食べてみると、とってもおいしい~~~!

 

中にどんな成分が入ってるかわかって食べると、また違った感覚になりますね。

 

栄養いっぱい摂取して、健康な身体を維持したいですヽ(*´∀`)ノ

 

あと4日!仕事がんばるぞ!

 

明日雨降らないで~~~~

 

 

浜乙女ファンサイトファンサイト参加中