おはよーございます!

 

なかなか春にならないですね。

 

この時期花粉症で苦しんでる人も多々いるんでしょうね。

 

私の父も鼻水、くしゃみ、うるさいったりゃありゃしない・・・風邪みたいだけど、

 

花粉症なんですね~

 

ということで、今回お試ししたのはこちら

 

N+ アレルクレンズ

というサプリメントです!1ヶ月分です!

 

 

飲み方は1日7粒をそのまま、または水かぬるま湯らしいです。

 

 

 

 

そのまま飲めるってすごいですね。

 

早速花粉症の父に飲んでもらう・・・

 

 

原料は身近なみかんとヨーグルト!!

 

らしいよって言ってみる。

 

飲んだ・・・というか、食べた感想は?

 

うーん、食べれなくはないけど、薬を食べ慣れない父は、やっぱ水と一緒がいい。。

 

みたい。

 

さて、飲み始めてから早3週間?くらい?

 

効果の程は・・・

 

なんか治まってきたかも?いつも鼻水でティッシュの箱がいくらあってもズルズルズルズル

 

いってる父が、なんかいつもより静かになってきたかも・・・

 

糖尿病の薬と一緒に飲んでるから、一度に7粒は無理で、少しずつだけど

 

1日に飲む量が多くなってきてるけど、

 

忘れずに飲み続けることが大事ですね。

 

このまま静かになってくれたらうれしーなー

 

さて、今日もがんばるぞー!!!

 

 

 

 

ファインのファンサイトファンサイト参加中