こんにちわ~!

 

今日は雨ですね~、ヽ`(~д~*)、ヽでも気温が高いから余計眠くなってきますね・・・

 

さて、今回飲んでみたのは

 

青みかんの力【阿蘇の天然ミネラル+亜鉛酵母+しょうが】 

 

です!

 

どんな商品かというと、冷えや疲れをサポートしてくれるサプリメントですね!

 

 

私はこのチェック項目ほぼ当てはまるので、これはすごいサプリだ!と

 

早速試してみました~ニコニコ

 

まずパッケージはこんな感じ!

 

 

飲み方1日1カプセル!30カプセルなので30日分ですね。

 

 

 

中身のカプセルはこんな感じです!

 

1日1カプセルだから気楽に飲めますねニヤリ

 

 

 

私は極度の冷え性で年中特に足先の冷えに困ってます。

 

そして体力ないから疲れやすいと・・・まだ若い?はずなのに・・・

 

では、気になる効果なんですが・・・私は毎日寝る前に飲んでます。

 

現在2週間?くらい飲んでますが、最初は気付かなかったんです。

 

なぜかというと、その頃私は体調がよくなかったんです

 

飲み始めの頃なぜか朝だけなんですが、寝起きだけめまい、吐き気・・・

 

これに悩まされていました。原因不明・・・ネットで見ると自律神経?

 

これがやられているということはストレス?もしくは貧血?それか低血圧?

 

いろんなことが心当たりありまくりだったので、病院で貧血の検査してみたけど異状なし。

 

じゃあ低血圧かな~?と思いながら朝だけ気持ち悪い思いをしてました。

 

それがサプリ飲み始めて1週間くらいした頃・・・朝気持ち悪いのが治ってきたかな~と感じるだけでなく、

 

身体が熱い!いや今は冬。寒い寒い。でも身体がポカポカする?

 

なぜ?あっ・・・みたいな。

 

朝でも冷えっ冷えの状態が布団めくっちゃうくらい(着すぎじゃないけど)になってました。

 

それからめまい、吐き気が治まってきたと同時に寝起きがよくなってきました!

 

サプリなんて気休めくらいしか思ってなかった私にはとても衝撃でした。

 

 

 

身体が暖かいとなんか動きが軽くなった気がしますね。

 

しょうがとか鉄分・ミネラルって大事なんだなーとおもいました。

 

粉薬なら絶対飲んでないですが、カプセルになってるから飲めるし、

 

もしもこの体の変化がこのサプリのおかげなら・・・ずっと続けたいって思いました!

 

1ヶ月飲んでみて、やめてまた元の冷え冷えな状態に戻ったら

 

サプリのおかげだったんだーって思ってきっと買ってしまうことでしょう。。。

 

100%天然の果皮粉末だし、余計な成分入ってないから、身体にいいものだけを取り入れられるし、

 

冷えがなくなってお肌つやつや、血行が良くなってダイエットできたら・・・

 

またアップします(^_^;)

 

とりあえず、おすすめです★

 

 

わくわく倶楽部ファンサイト参加中