さて。

もうすぐバレンタインデーですね♪

今年はバレンタインが日曜日?てこともあって、お仕事の男子はもらえなーい?

&義理でも渡したくない女子はラッキー♪

なんて、思っている・・・はず。

そんな中世のカップルや片思い中の女子はチャーンス

と思っていることでしょう・・・

私はというと・・・どうしよっかなーめんどーだなーでもなー期待されてるかもしれないから

あげる?or 作る?でも土日だからどっか行くかもしれないじゃん?

なら作ってる暇ないかなぁ?とかいろんなことを考えつつ・・・

今回お題は「どんなバレンタインチョコレートをプレゼントしたいですか?」

なので、答えましょう。

やはり男子は好きな女の子?でもなくてもチョコをもらえたらうれしいと思うんですよね。

昨日行った百貨店にもバレンタイン特設コーナーできてて、

たったこんだけしかないのがこんなに高いの?みたいなチョコがいっぱいありました。

きっと有名なチョコなんだろうけど・・・ぶっちゃけもらった男子はわかんないんじゃない???

いくら超高級チョコでも「え、たったこんだけ?」て思われるよりは

例えアルフォートだろうが、チロルチョコだろうが、食べ慣れたチョコがいいんじゃないかなー

とはいえ。。。

あくまで私は!ですが、去年も一昨年も手作り・・・というか、こんなイベントでもない限り

作らないので、イベントに便乗してブラウニーを作ろうかなと思ってます。


材料と手間暇考えたら買った方が絶対楽なんだけど。。。気持ちの問題だからね。

でも私の彼はなぜか男性から女性へと思ってるらしく・・・外国方式ですかね?

ちょっと私もそわそわしつつ・・・

いい日になりますように!がんばります


ちなみにこれは去年作ったチョコレートチーズケーキ・・・

なかなかうまくいかなくて3回も作ったという・・・でもあげた。。。

今年はほんとどーしよーーーー


★緊急企画!バレンタインチョコレートのモニター様を8名募集!!★ ←参加中