こんばんわ~!

今日も仕事頑張りました★

この季節、決まって寒いけど、そんな中決まって流行の病気にかかったりして・・・

そうです。

インフルエンザ!家族がついに発病しちゃいましたガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

完全隔離したいけど、なかなかそうもいかず。。。

なんとか伝染らないように気をつけます。

さて。

今回のモニターは

携帯型浄水器<クリンスイ タンブラー>

です!水道水を浄水できるスグレモノ!

こんな感じです★




デザイン素敵ですね♪

中にカートリッジが入っていて、




もう書いてあるとおり、

水を入れて振って飲めばいいだけ?みたいな・・・このカートリッジの黒い点々がちょっと気になりますので、ザザっと洗ってみる。

さて。

水を入れて~




蓋を閉めて振って~




あ、こんな感じで水も漏れない漏れない♪




そして飲む!

うん。水だ(^^;)

おいしい気がする!1個のカートリッジでペットボトル60本分の効力があるってすごい★

持ち運びも便利で手軽でいいですね♪

愛用します★




浄水器のクリンスイ ファンサイトファンサイト参加中