こんにちわ~!

連休も今日でおわり!(/ω\*)

ゆっくりまったり過ごさせてもらいました。が・・・

あっと言う間!!!

もう嫌

でも働かないと遊べないし、がんばります。

さて、

今回のモニターは

プラセリッチゲル

です!どんなやつかというと、こんなやつです!




50gだからちょっとコンパクト!

よくあるオールインワンジェルですね。

使用方法は・・・




とっても簡単!

そんなわけで使ってみました。




肌につけてみると、あ、いい香り!

これは。。。ココナッツ!

保湿クリームみたいにどろっとしてなくて、乳液+美容液のようにサラっとしてて

とってもつけやすい!

なので、

私はオールインワンジェルとして、朝の時間のないときの化粧下地として

使ってます★

香りがほんとよくて、べたつかないところもいい!

プラセンタも入ってるということで、お肌の健康維持できたらいいな~

今のところ肌トラブルなしですヽ(´▽`)/

うれしい

少なそうに見えて、意外と長持ちしそう♪

白モニファンサイト参加中