こんにちわ~!

今日もさわやか秋晴れのいい天気ですね~

そんな中引きこもってこうしてブログを書いてますよ(つд⊂)

さて。

今回のモニターは

くるぶしウォーマー

でっす!




温むすびさんのサイトはいつもかわいくて機能的な商品をいっぱい出されてます!


今回のくるぶしウォーマー!これからの時期にはちょうどよさそうですねヽ(・∀・)ノ

てことで試してみました!




私は今回ピンクでしたが、他にもいろんな色があるんですね。

てことでこんな感じ!





かかとが出てますね(´・ω・`)



実はくるぶし付近にはとってもいっぱい健康のツボがあるんですね~

知らなかった~

履いてみると、締め付けもなくちょうどいいフィット感です!




気持ちいい~ヽ(´▽`)/

くるぶし温めるといい効果いっぱいいありそう♪

大事にしまっす★



温むすび ファンサイトファンサイト参加中