おはよーございまっす!

今日は、今日も!台風ですね。なんで土日にくるかなぁ~

電車は運転見合わせみたい・・・今日仕事だったら休みだったかな~

さて。

本日のモニターは グラングレース アイクリーム

です!




目元って年齢がどうしても隠せない大事なとこですよね~

20代の頃はぜーんぜん気にならなかったとこだったのに・・・・

なに?このシワ!!右目の下になんか線が一本くっきり

そんな時はこれ!!!




活躍してもらうため、早速使ってみました★

目元のスペシャルケアね。今まで目元だけになんか対策を立てたことはなく・・・ほぼ放置状態だったので。。。期待して・・・

新技術ファイバーストレッチ処方を採用した目元のスペシャルケア。取り出してみると



細いですね。

とっても高級感ありまっす!

手にとってみます。




ピンクのクリーム!先にサンプルを使用したんですが、1包だと量が多めだったので

まぁこのくらいかなと。

肌にのせるとスーっと目に浸透する感じ!あ、なんか効果ありそうと思い、

2週間くらい続けて使用してると、

だんだんと目元のシワが気にならなくなっているのに気づく。

あ、意識してなかったね私。

そのくらい目立たなくなったんだ~って・・・これはすごい。

これからもがんばって続けてみようと思います!!!


<グラングレース>ファンサイトファンサイト参加中