こんばんわ~!

今日も暑い!

そして今回のモニターは

桜花媛ナチュラルBBエッセンス

でっす!




BBクリームと一緒に使ったらいいんだって。てことでBBクリームもサンプル頂いたので一緒に使ってみました!

この時期とっても暑いからなるべく厚塗りしたくなくって。。。って思いますよね。

でもでも、テカリや化粧崩れの原因って

乾燥なんですって(´・ω・`)

職場でエアコンの環境にいるとほんっとに乾燥してそう・・・てことで


1.ナチュラルBBエッセンス+BBクリームのメイク

2.BBクリームのみのメイク



こちらをお試しして、エッセンスの効果とやらを実験してみましたよ★


まずはエッセンス!




手に取ってみると、サラサラっとしてますね。(2プッシュしました)




肌にものせやすい!

そしてBBクリーム!(私はオークルをお試し★)

ほんのり桜?のいい香りが・・・




伸びもとてもいい感じヽ(*´∀`)ノ

カバー力もなかなかのもので・・・これで崩れるかどうか・・・

お昼休みにあぶらとり紙を使用すると、、いつもより油あぶらしてない!!

もしやエッセンス?いや、BBクリームがいいのか??

仕上がりはとても満足なものでした

エッセンスを使わずにBBクリームのみも試してみたんですが、

なんだろなーやっぱフィット感?がちょっと違うのを実感。

BBクリームとの併用を考慮して設計されているっていうのが納得。

一緒に使用することで潤いを与え肌をキープできるんですね~


テカリが気になるから、あまり顔にベタベタつけたくない派だったけど、

潤いの大切さを知りました~

この夏このエッセンスで乗り越えます!

明日もがんばるぞ~~~~!!!


桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中