おはよーございまっす。

今日もいい天気で暑いですね日焼けが怖い怖い・・・

さて。

今回のモニターは

エテルノ・濃縮プラセンタドリンク!




プラセンタですね~ドリンクタイプを2本!お試ししました~

こんな感じ!




飲んでどんな味がするんだろーなーとワクワク。

高濃度プラセンタドリンクとして誕生して、ついに200万本突破の人気商品です!

さらにコラーゲンやヒアルロン酸など、女性にうれしい成分もしっかり配合!


らしいのですが・・・

いざっ!!!

気になるお味は・・・???

飲んだ瞬間のどにぐーっと味が染み込みました。とろみがあるのかな?

はちみつのような・・・

私的にはそんなに得意な味ではありませんでした(^^;)

が、翌日の目覚めがとってもスッキリ!

化粧のノリもよかった気がします!毎日飲み続けてたらすごく効果出そうな商品でした★


エテルノファンサイト参加中