こんばんわ~!

今日も暑かった/(-_-)\

しかも梅雨!ジメジメ~あーもう嫌だ・・・

明日からもがんばらなきゃね


さてさて。今回は長らくモニターしましたがいよいよお別れ!!!

リモカ2

でございまっす!最初の記事はこちら →4月1日  


いろいろと使ってみての感想ですが・・・

あ、リモカ本体はこんな感じなんですが、



こんなふうに分解できるんですね、お手入れのときに便利だったりしまっす!



この水飲み器は自動で給水したりしてくれるスグレモノ!ペットボトルは自前ね。

いざワンコよ飲んでくれ~とセットしてみる



なんだ?なんだ?って感じのポチ。実はうちのポチもうすぐ19歳なんです!!

人間年齢100歳くらい!!長寿!

なので、耳は聴こえず、目はかろうじて見えてるかなーくらい・・・

と、よろよろ犬なので、このすばらしい水飲み器が役に立ってくれると思いきや!

足突っ込んじゃってびっくりしてよろける・・・みたいな

声で呼びかける機能とかついてるんですが、耳聞こえないからこれまた意味なし。。

結局カメラだけが大活躍!!!

これ、カメラ、ほんっとに便利!

自宅でも2階にいながら1階の様子を見ることができるし・・・写真取れて保存できるし。


暗くてもちゃんとライトつくし、カメラは左右上下に動いてくれるし、

音もちゃんと聞こえるから、どんな様子かわかるんです。

外出してても様子がわかるってほんとにうれしいです。

あ、今寝てるなーとか、今歩いてるなーとか・・・



おじいちゃんなので、あんまり動かないけど、飼い主としては状況把握できるのは

とってもうれしい♪

なんならこのカメラはペットだけでなく、介護してるおばあちゃんの様子を見るにも使えそう・・・


期間限定でしたが、モニターできて嬉しく思います。

続けたかったけど・・・

もしお買い得に使用できるなら、このカメラだけでもーーーーーーって思いはありますね。


今日でお別れ。

今までありがとうございました


ほんとにこれは優れものですよ~また使ってみたいです


中央システム技研ファンサイト参加中

リモカ2