今回のモニターはうちのワンコのモニターです!!




もう18歳!されど18歳!人間で言ったら100歳くらいの長寿犬でございます!

まだちゃんと歩けますよ~

そして今回のモニターですが。その名も

ホリスティック・ケイナインキャビア 

ワイルドオーシャン(ニシン)ALSディナー



予防医学(ガン予防)に基づいたドッグフード

ってことで、ドックフードです!




お試し用400gのモニターでした!

お魚の中でも非常に栄養素が豊富なニシンを使ったフードということで、




どんな味なんだろ?ちゃんと食べてくれるかなぁ?

お試ししてみました

エサ入れに入れる。




粒の大きさはこんな感じ。

◇注意事項

・朝夕一日2回に分けて与えて下さい。朝1/3、夕2/3を目安にしてください。

・新鮮な水を何時でも飲める様にしてください。

・与える量はワンちゃんの年齢、犬種、運動量や環境によって異なります。

・最適な健康状態を保つため、ワンちゃんの状態に応じて調整して下さい。

・鮮度を保つため、冷暗所で保管して下さい。

・フードを移行する時は、今のフードと混ぜないでください。

・初日は一日の給与量の半分を与えて下さい。

ということで、ワンコを呼んで与えてみる。

最初は警戒しつつも・・・

おっ食べた!?




あ、ガツガツいってる。

あんまり勢いよく食べるもんだから途中でむせるむせる(^^;)

アメリカでの予防医学を用いたアルカリ性食品ということで、

健康のためを考えたらスーパーの安いフードよりも、こういうフードの方が

いいんだろうなって思いました★

とりあえず、うちのポチは気に入ってくれたようで良かったですヽ(´▽`)/


K9キャビア・ルポ モニプラ事業部ファンサイト参加中