こんばんわ~! 今日も寒かった。もう寒いの嫌だ。早く春がきてほしい・・・

さて。

今回はピアベルピア公式・ビューティーブック

を読んでみました★

『洗い続ける素肌美容法』

どんな方法だろ??

こんな感じで、ダイジェスト版がとどきました★




美しい肌は自分でつくる!そのとおりですよね~

ただ高い化粧品を使ってたらいいだけじゃなくて、

規則正しい生活したり、食生活を気をつけたり、

ちょっとでも怠るとすぐ肌に影響しちゃいますよね




この本にはすごく基本的なことも載ってたり、えーそうなの?って


驚くことも載ってました。





イラストでわかりやすく載せてたり、

最後の方には体験談が載ってたりととても読みやすかったです!

私もこの方法を実践して、

今からでもきれいな肌を手に入れて維持していきたいです


「年齢のせい」だとあきらめたことはありませんか?
あなたはまだまだキレイになれます!



私もきれいになってやる~~~~!!!!



ピアベルピアファンサイト参加中