こんばんわ~!

2月ですね!あと11ヶ月でまた新年来ちゃいますね~

ってなんだそりゃ。。早すぎるよ

今月も全力で頑張ろうと思います

さて。

今回のモニターは

『ミトランテーヌ スペシャルブレンドオイルセラム』


美容液ですね

こちら




今回はお試しサイズで(約1週間~10日間分3.5ml)の美容液を試しました~!

こちらはですね、なんと

洗顔後すぐ、お手入れのいちばん最初に使うオイル状美容液です。

なのです!

なんか順番的には化粧水→乳液→美容液

って感じですが、

肌の一番最初につけて、そのあと化粧水をつけるね。

方法としては

  1. .1回の使用量は、5~10滴(約0.15~0.3mL)が目安です。
  2. 2.洗顔後、適量を手にとり、デコルテ~首~顔を軽くマッサージするように顔全体にのばしてください。

てことで、マッサージ方なども丁寧に書かれてました。


オイルってなんだかベタベタするイメージあって、今まで避けてましたが・・・

どうなんだろう?

手に取ってみる。あーなんだかいい香り




洗顔したあとのお肌につけてみると・・・

おー肌がつやつや

アロマの香りが顔に浸透していきます。そしてすかさず化粧水をつけてみると

う~ん、なんだかいいかんじ?

マッサージしながらだから血行が良くなって、顔がひきしまったかも

ベタベタもそんなに気になるどころかさらっとしてて

使いやすかったです(*^_^*)

気になる方はお試しあれ~


ジョゼファンサイトファンサイト参加中