こんばんわ~!

仕事始まって一週間!なかなか正月ボケが治らないと同時に

正月太りになってしまい・・・(>_<)

やばしやばしの毎日です。。。

あ、昨日は友達と京都へお参りしてきました!





金閣寺!やっぱ晴れてると最高~~!!

今年もいい年になるといいな・・・

ってことで。

今回のお題は

姿勢が綺麗になったら、どのようなことがプラスになるとおもいますか?

です!

まぁ猫背さんの私はいつもの姿勢がとっても窮屈そうに見えるらしく、

だらけて見えるんだって・・・

それが隣に座ってる先輩は背筋がピーンってなってて

ただそれだけなのに、なんだか仕事出来る人!に見える。。。

姿勢はよく歩き方にも影響するって言いますよね。

ほんと、遠くから見てるだけでも姿勢の悪い人といい人の差は明らか・・・

私も日々心がけてるつもりなんだけど、

気づいたら背中が曲がり、そしてお腹がぽっこり

良い姿勢をキープするのってなかなか体力使うんだなーって実感・・・

でもこのいい状態が普通になったら視線の高さも変わるだろうし、

骨格の歪みにも効きそうだし、

いいことだらけな気がする!!

そんなあなたに?

今こんな座椅子があるんだって!


骨盤体操って一時期ブームになりましたよね~

骨盤をサポートしてくれることで、いい姿勢な状態をキープしてくれる!

そして疲れにくくなるんだって!

とっても良さそう

デザインもかわいいし、この機会に姿勢をなんとかして疲れにくい身体を作っていきたいです


【凛座Linzaモニター】凜とした姿勢に♪インテリアにもなるオシャレな骨盤座椅子 ←参加中