ところで、口内炎がしょっちゅうできます。。。

これって大抵胃がキリキリーってしたらすぐにできるんだけど・・・

なんでかな。

そろそろ胃カメラしないとやばいかな

さて。

今回のモニターはエイジングケア・コスメ

「グラングレース」




です!

化粧水と美容液ですね。サンプルでのお試しでこんなかんじで入ってました!




年齢肌のサインということで、

こんな症状がある??って・・・

私は毛穴が目立つ!これ30過ぎてからいきなりですよ。ビックリです・・・



他にも思い当たりまくり・・・なんとかできるものならなんとか蘇りたいけど

もう無理なんじゃない?ってあきらめモードにもなりつつあります。

でもめげずにもがいてみる・・・

まずは化粧水から・・・少しずつ肌につけるといいみたい。

肌にのせると泡立つのは高浸透ビタミンC誘導体の特徴らしい・・・




手にとってみると、あー馴染む。とっても馴染む。

肌の奥にぐんぐん入っていってる気がしました

浸透してお肌に効いてる効いてる!!!

次に美容液・・・




最近目の周りの小じわが気になってきて・・・年取ったなーと実感。

どちらかというと保湿クリームみたいだけど、

もちっとした肌触りでこれも浸透したかなってかんじです!

お風呂上がりにつけるととってもいいかも

毛穴もちょーっとだけ引き締まったかな。

続けて使ってみたいです

<グラングレース>ファンサイトファンサイト参加中