こんにちわ~!

今日も雨ですね、ってことで引きこもりの1日です。そうは言っても

家でもやることたくさんあるんです!

主婦は大変でっす!

今回のモニターは

UC-Ⅱスーパージョイント

というサプリメントです!!




ところで「UC-Ⅱ(ユーシーツー)」って何?
 アメリカの『ハーバード大学医学部』での最新研究をもとに、
 米国インターヘルス社で開発され、米国特許5つを取得している画期的な「軟骨成分
 それが話題の最新成分「UC-Ⅱ」です!


ふむふむ。

私が特に注目したのはここ

1日たった一粒、お休み前などに摂るだけ!
 とっても簡単なのにグルコサミンの2倍以上の実感が期待できます!


サプリっていろいろ飲んでるけど、

大抵1日3~5粒とか決まった数がなく、そのうちいくつ飲むんだっけ?

って感じになってしまうんですが、

これは1粒でいい!




これはけっこう嬉しいことですよ


他の薬も飲んでるから、1粒っていうのはありがたい!!!

母もこれならめんどくさがらず飲んでくれてます。

気になる効果ですが、

まだ効いた~って感じではないんですが、

毎日欠かさずのんでるおかげか、母の階段を上がる動きもよくなってきてて

いつも痛い痛い言ってるのがなくなってきたような気がします。

できることならうちの犬にも飲ませてあげたい・・・

高齢犬で、後ろ足がよろよろしてきてて・・・

ま、もう少し薬があるのでこのまま母には継続してもらいたいと思います!

ありがとうございました


QOLclubのファンコミュニティファンサイト参加中