こんばんわ~

今日は1日雨でしたね~

寒いっ(>_<)

てことで。

・脚が太くて困ったことや悲しかった出来事を教えてください。


それは正に今です!!!

足が太くてむくみがひどいせいか、どんどん太っていって、体重人生MAX・・・

とにかく下半身冷えるんです・・・もう冷え性。

そして足というか、下半身がブヨブヨなせいで、上下のサイズがちがーう

だからセットで買えない・・・

スカートもパンツもサイズが大きめじゃないと入らない・・・悲しすぎる。。。

でもそれより、今は足の冷え、もうとにかく足先・・・全体。。。

それで1日デスクワークしてるから、むくみ半端ない・・・

動かないから余計太ってしまう・・

もう悪循環を脱出する手立てはないのかと。。。


とりあえず、太い太もも、ふくらはぎなんとかしたいです。

脚にくるくる巻いて寝るだけで、スッキリ!ほっそり!!


できるものなら是が非でもやってみたいです!!

代謝の悪い私のぶよ足をなんとかして代謝アップさせてスッキリほっそり脚を手に入れたいです!!

美脚バンデージ!

N・S・Sオリジナル【美脚バンデージ】


すんごく期待してます!!!ぜひぜひ試してみたいです


巻くだけでほっそり?!【美脚バンデージ】が試せるチャンス!2週間モニター大募集! ←参加中