さて、今回はぜひモニターしてみたくて、投稿してますよ

その名も

『驚きの3WAYヘアアイロン』 クレイツイオン ホットブローブラシ ベリー

です!



ブロー感覚で使える新感覚アイロンって・・・どんな感覚だろ??

なんか写真で見ると、一昔前に流行ってたクルクルドライヤーみたい・・・

でもアイロンです!

朝の忙しい時でも、最後はスタイリングのためドライヤーしますよね~

でも、これはクシとドライヤーが合体してる?って感じで思ったらいいんでしょうか。

私みたいな不器用さんでも使えるみたいだし、DVDもついててきちっと説明ありそうだし、

今右側だけが、どうしても外ハネしてるから、

これを治すのに時間かかってる私が時間短縮できたら朝もかなりうれしーかも


内巻きにしてふんわりさせたーい!

ぜひ試してみたいです

気になる方はこちら!!!


http://www.lovers-h.jp/fs/loversh/c/very


『楽天家電ランキング1位獲得』 クレイツイオン ホットブローブラシ ベリー3名様 ←参加中