こんばんわ~!

今日はなんだか秋??朝も帰りもとっても涼しかったです

冷え性の私の本領発揮する時期が近づいてます

涼しくなるのはうれしいけど、寒くはならないで~~~~

さて。

今回のモニターですが、いつもお世話になってる桜花媛

モイスチャーミルキーコンディショナー(乳液)!

です!

年中乳液必須の私にはとっても嬉しいアイテムこちらです


エメラルドグリーン


です!



保湿効果の高いヒアルロン酸Naが肌にすばやくなじんでうるおいをチャージ。




さらに天然由来の保湿成分・グリコシルトレハロースが乾燥から肌を守ります。

しっかりうるおうのにべたつかないからメイクの前にも使えます。


ほうほう。。。夏はジメジメベタベタしたくないけど、乾燥するのも嫌~~~だから


どうなんだろ??

手にとって試してみます~~~!!



ポンプのとこにカバーがしてあったのが衛生的でいいですね


手にとってみると、ほんとに乳液~って感じで。

さらっとしててすぐに肌に馴染んでくれました。


そしてそして~

何よりベタつかない!のがいい!!


今まで自分でドラックストアで買ってた乳液よりいい

ヒアルロン酸入ってるみたいだし、これで少しでもお肌潤っていい状態維持できたらいいなぁ

がんばります

桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中


【追記】

なぜかポンプのとこが硬い!押しても硬すぎて出せないことがあります。。。

なぜだ~?壊れた??

なんとか押してちょろっと出てくる感じです。。。

でも頑張って使います・・・

こんなものなのかな??