こんばんわ~

今日も暑かったですね~もう外に長時間はいられません

朝起きたらめまいと吐き気がするのは熱中症??

とっても気分悪しでした水分はこまめに摂らなきゃですね。

さて。

今回のモニターは

ゴン太のデンタフード&オルガニコ


です!

ゴン太ということは?そうです、うちのワンワンのモニターです

犬だけどお年寄りなので、しかも夏にはとことん弱いので、

昼間っから涼しげに寝ております



気持ちよさそうな17歳と半年おじいちゃんな感じです

そして、

モニターがこちら


成犬用だけど、食欲だけは現役バリバリなので、大丈夫でしょう!


まずはデンタフード!



おいしいく歯磨き!って書いてます。今まで歯磨きガムなどはよく与えてましたが、

フードで歯磨き?これは初めてです


【ゴン太のデンタフード 成犬用とは】
●歯に食い込む独自の歯ブラシ構造
●江崎グリコ社製歯のための食品素材POs-Ca、クロロフィルを配合した
 歯磨き専用のドライフード
●栄養素をバランス良く配合


食べるかな?どうかな?あげてみました~!


おっかなり食いつきがいい!!

そしてガリガリボリボリと、音もいいいつもより絶対たくさん食べてますよ~


よかったフードで歯の健康維持できるのはすばらしいですね


そして次にこちら


袋4つに分けてあります!


オルガニコ!なんだか身体にとても良さそうな響き!そしてそこらへんでは

見たことないおしゃれなパッケージ

【オルガニコ 成犬用とは】
●成犬の健康で元気な毎日のために栄養バランスを調整
●愛犬の健康と笑顔のためのおいしいオーガニックドライフードです。
●無農薬・有機栽培原料使用
●保存料・合成酸化防止剤・着色料・着香料不使用
●小粒タイプ


オーガニックって最近よく聞きますね~!いろいろなところへ使われてますよね。

ベルギー産ってとこにビックリです!

栄養バランスや毛並みも良くなるみたい!そんな質のいいフード普段与えてないので、

どうかな?どうかな?


お、こちらも食べる食べる!!

体にいいものだと、与える方も安心感が違いますね


最近わかったのは、どちらも食べてくれるんですが、

ゴン太のデンタフードの方がより好きみたい


水を飲んで一息

ちょっと食べ過ぎたかも~って顔してますね( ´▽`)

これからも健康に、長生きしてね


爽快ドラッグ ファンサイトファンサイト参加中