こんにちわ~!

最近ずっと雨だったのが、晴れるのはうれしいんですが、

やっぱり暑い!!

も~ダメだ。アイスもすぐ溶けちゃうよ


てことで、クーラーつけて引きこもりDAY

運動しなきゃなのに、これじゃますます太っちゃうよ


さて。

最近ハマってるものですが・・・

ズバリ!

健康食品!(ダイエット)です!

も~ね、今人生MAX体重なんです

最初は1kgか~と思ってたら、ん?2kg?3kg?

体重計壊れてる?

と思ってたら、

ズボンきつい

これは体重計のせいじゃなくて、私がたるんだせいだ

てことに気づき、

とりあえず運動はなかなかできないので、

食生活をなんとかしようってことで、

夜だけおからクッキー始めよう!と決意!

購入したのはよかったんですが・・・・

おからクッキーだけじゃ足りない結局他のも食べてるし~

まだいっぱいあるのに、

どうしよ?とスランプ抱えてます。。。

なので、次は運動じゃい!と思って、ネットでダイエット方法を検索。

スクワットとか~骨盤体操とか・・・ちょいちょい頑張ってます。

続けなきゃ意味ないんだけど・・・

でも、ズボンがきつくて履けない!なんてのはもってのほかなので。。。

ぼちぼち頑張ろうと思いまっす・・・




現品モニター★あと何㎏痩せたい!?夏が来る前に★プラセンタ酵素で綺麗痩せ!! ←参加中