こんばんわ~!

今日も雨でしたね~なんだかんだ梅雨!でも涼しいから・・・

ちょっとエアコン付けてた時期あったけど、また封印。

電気代節約になってるかなぁ?


さてさて。

今回のモニターですが

ブリーズベール ロハス ミントプラス!


でございます!

何やら涼しそうな名前ですが、



こんなやつです


今回はこちらのサンプル20mlをお試しさせていただきました

こちら何かというと

天然ハーブエキスが頭皮と心をリフレッシュ!!

いつものシャンプーやボディーソープにまぜて使うといいそうです!

てことで。




小さいです!


シャンプーに混ぜて使ってみました~!

お風呂なので、これ以上は写真に載せられないのが残念ですが(^^;)


使った感想としては、

スッキリ感すご~~~~い!!

最初、えっ熱いの?冷たいの?

ってくらいスースーしてびっくりしました


ミントのスーっとした香りで鼻の奥までスッキリ爽快感でした!

暑い夏にはもってこいですね


スーっと感が頭皮にもよさそう

家族にも好評でした



テクノエイトモニプラファンサイト ファンサイト参加中