こんにちは~!

今日も暑い!

そんな中ラジオ聴きながらまったりしてます。

なかなか休みの日じゃないと細々したことできないですね~


やっとこさ衣替えして、お布団干して、掃除して・・・

気分がいいです


てことで、モニター報告しまっす!

今回のモニターは

小型~中型犬用おやつ 【DINGO チキンクランチ】


はい!

またまたうちのワンコさんの登場です!



今年17歳を迎え、とてつもなくおじいちゃんですが、

それでも先週予防接種を打ってきました

この年になって気づいたことは、というか、この年になるまで

気づかなかったこと・・・


狂犬病の登録をしてなかったこと

毎年きちんと注射してたんですが、あれは市がやってて検診車がやってくるやつで

受けてたんで・・・今回動物病院で発覚したという。。。

毎年市からはがきとか来てませんよ~~

しかも!高齢犬は一度に八種混合と狂犬病と同時にやったらいけないって・・・

知らなかった~~~~!!!

てことで今更登録ですか?って感じですが、、、

しっかり登録してきました


はい!

今回のモニター商品こちらです


たっぷりチキン!


美味しそう♪


まだ目は見えてるので、ちょっと見せてみる。。。



興味ありありです!


食べるかな~~??どうだろ・・・



おぉ~!!


いつもはこの手のやると食べないのに、


ガッツガッツ食べてる!!!


しかもそんなに固くないので、折ってあげるとサクサク食べてくれました~


こちら


よく噛むことで歯の汚れや歯垢を落とします。


らしいので、


歯の健康にもいい!!!



「食べたぞ~まだないのかコラァ!!!


と、言われてるようです(( ´▽`)


もうとっくに100歳超えてるのかと思いきや、

動物病院で


84歳?相当?とわかったので、


まぁ足腰弱ってきてるおじいちゃんに変わりはないですが、


できれば成人式!迎えてほしいな。



コジマ通信販売ファンコミュニティーファンサイト参加中