今回はモニプラさんからお試しさせていただきます!

その名も


スマート収納!ペーパーバッグストッカー!!

ついつい買い物で増えてしまうペーパーバック!

いざ使いたいって思ったときには

適度な大きさの紙袋が出てこないっ

そんな時にこれ!


こんなふうに、ペーパーバックが大きさごとにまとめられるんだって!


とってもいいじゃん!


ってことで使ってみマース!


こんな感じで届きました!


中を開けてみると


けっこうおっきい!


そして今回入れます紙袋!


いつの間にか溜まってますね・・・いろんなサイズあります



吊るすのは簡単!


んでもってこれが中身!


仕切りがあって、わけやすそう


入れてみました!



けっこうたくさん入るんですね~

これならパッと、さっと出せそう


ファスナーしめたらこんなかんじ!



スリム!

サイズが適度に揃えられてしまえるからうれしい


簡単だし、とっても使いやすくて便利だと思います



収納ツール専門店「収納の巣」ファンサイト参加中