8月21日(火)。。。

舞台【13人の刺客】見に行って来ましたにへドキドキ
$ききです(*^^*)

目が,顔からこぼれるくらい。。。

もといあせる!!
顔から目がこぼれるくらい!!
可愛い釈様が
本当に透き通るような声で奈緒役をされておられましたきゃー音譜、、

12人の刺客が。。静かに。舞台に舞え並び。。。威圧感漂う中。。。
高橋克典さんが。。。大きな声で「休憩20分」!!!と
叫ばれた時は会場から爆笑と拍手!!!

さすが!大阪のノリをわかってらっしゃる高橋克典様ですにへ
$ききです(*^^*)
かなり重いお話なのに。。時折、笑いを交えての約3時間半。。。
アッ!~!!!!!!!!と言う間に、過ぎてしまいました花

西岡徳馬様のタチマワリ!!本当にカッコ良かったですきゃー!!

映画で見た、大名行列、落合宿の戦いのシーンは。。どうなるのか。。?
と気になってみておりましたが。。。なかなか。。なるほど!!と感心いたしましたにゃ
カーテンコールで鳴り止まない拍手に何回もカーテンコールがあり
思わず、スタンディングオベーションで手を振ってしまいましたきゃー音譜

会場から出て興奮さめやまぬ。。3人!!
$ききです(*^^*)

綺麗なお花。。。「私の為にありがと。。」
なんて、とっても痛い写真を撮ったりん~・・・。・・・・
$ききです(*^^*)

高橋克典さんのお花の前で撮ってみたり音譜。。
$ききです(*^^*)

俺は、袴田だ!!!と。。
松平斉韶(なおつぐ)の顔をする白刃きゃはっ♪笑

その歳であの残虐な役が出来たら本当に面白い【13人の刺客】になりそう!!
是非!!白刃を松平斉韶(なおつぐ)役で使ってやって下さい笑
$ききです(*^^*)

お腹が減ったので。。。
入った中華屋さんで。。。
小太りのコレストロール気にしないといけない置物の前に、、
開封された胃薬。。。笑

「誰や!?こんな所に、胃薬の残骸置きっぱにしたのは!!」
爆笑させていただきましたきゃはっ♪ハート。。
$ききです(*^^*)

楽しい時間となりましたにへ感感謝です。。ラブラブ

かしこ(*^^*))V
ペタしてね