今日。。わ。。
ミニききの殺陣も。。16回になりますニコニコ。。

前回。。

名斬られ役の福本清三さんもいらっしゃるらしく。。きゃーWハート

と。。お伝えした。7/13の。殺陣の検定試験。。

7/13に。。
次の日。。7/14日曜に。スポーツ大会ソフトボール。の。。
前日練習と重なり汗。。


小学生活、最後の。。
それも。。ソフトキャプテン。。のミニききわ
ソフト選びニコニコあせる。。

検定わ。。
別の日に受ける事にしました。。あせる

なので。。
福本清三さんに。。お会いする事わできなくなりました。。。。汗


また。。お会いできること。。
祈る事にします。。しょぼんあせる


で。。

殺陣帰りの。。
住之江公園駅の。。焼き鳥屋さんで。。
やはり。。焼き鳥やさんに。。かけこむ。。ミニきき。。音譜
$ききです(*^0^*)


今日。。おじさんわ。

焼き鳥のお肉少ない目やから。。特別に。。。音譜

と。。

ウインナー。。2本。おまけしてくれたそうです。。ニコニコ



焼き鳥のお肉。。少ないようにわ。。
見えませんけどね。。ニコニコ
$ききです(*^0^*)

この後。。
二人で。。

子供会の役員会へ。。。キラキラ


7月にわ。

スポーツ大会と。。だんじりと。。夏祭りと。。
イベント目白押し。。ショック!あせる



早く。。。夏休み。。
終わる事祈る。。。ききなのでした。。ガーンDASH!



かしこ。(´д`lll) 。。


音譜ペタしてね