昨夜。。

気になる。和菓子屋さんへ。
行って参りました。。ニコニコ

今日わ。。

自転車散策です。。自転車
ききです(*^0^*) border=
始めに。。近い所から。ニコニコ
ききです(*^0^*) border=

ニッキ餅が有名な。。八百源さんです。
ききです(*^0^*) border=

昔からのたたずまい感。
懐かしい。雰囲気で。ご主人さんも。。
気さくで。紳士的なイケメンさんでした。
ききです(*^0^*) border=

気になる。にっき餅とにっきカステラ
を購入。。。ラブラブ

自転車でちん電沿いを走って行くと。。自転車
ききです(*^0^*) border=
宿院です。
ききです(*^0^*) border=

ここにわ。。けし餅が有名な。。
小島屋さん。があります。。
ききです(*^0^*) border=
12時から。。
店内の2階が喫茶室になってますニコニコ。。
ききです(*^0^*) border=
近代的な和菓子屋さん。。
ここでわ。。やはり!けし餅。。
購入いたしました。音譜
ききです(*^0^*) border=

同じ宿院に。
お安い天丼やさんがあるんです。ニコニコ
ききが昔。母と良く通ってました。音譜
でんでんです。
ききです(*^0^*) border=

ききわ。ミニ天丼。海老一尾。380円ラブラブ!安いんです。
安くても。。海老。しそ。カボチャも
サクサクで。美味しいんです。音譜
ききです(*^0^*) border=
普通に。海老一尾の天丼をお願いすると。。
煮麺とお吸い物ついてきて。。480円合格安いんです。
ききです(*^0^*) border=
ちん電に別れを告げニコニコ帰宅
ききです(*^0^*) border=
早速ラブラブ八尾源さんで買った和菓子開封ニコニコキラキラ
ききです(*^0^*) border=
にっきカステラですドキドキ

美味しすぎです。ラブラブ!
カステラのはじを一緒に食べると。。もおっと。
しっとり。フワフワな。。食感になるんですラブ

はじが。下の紙に引っ付かないように食べるのが必死ですけどね。きゃードキドキ
ききです(*^0^*) border=

もっと。お薦めが
この。にっき餅ラブラブ!
$ききです(*^0^*)
お土産用でしたら。きちんと個別に箱詰めされてて。
寄らないんですけど。。
簡易包装の
パックにいれたんで。少し不格好ですが。てへ

言葉でいうと。。。。

つるん。トローンラブラブラブ
やば旨なんです。ラブラブ!

これからわ。
かん袋のくるみ餅と。。
この。。にっき餅をお土産にしたいな~。。と思いました。ラブラブ!ラブラブ

けし餅も開封。。ニコニコラブラブ
ききです(*^0^*) border=

にっき餅の感動が強すぎて。。あせる
いただいた。感動わ少なかったんですが。
少し。。甘過ぎたかな~。。ニコ
見た目わ綺麗なんで。。
お土産にわ良さそうなんですけどね。キラキラ
ききです(*^0^*) border=

見た目より。
食べた感動を。お土産にしたいな~ラブラブ。。と思った。

ききなのでした。


かしこ(●´ω`●)ゞラブラブ

音譜ペタしてね