「今すぐ会いたいハート ピンク


真夜中にいきなり彼に会いに行って困られたことがあります・・・・


こんなとき、完全に恋愛脳になっていて頭よりハートが体に指令を出すハズためいき






そんなラブレナリンに前頭葉がロックオンされちゃう感覚に襲われちゃう感覚・・


久々に起こりました。



Sprinkles Cupcakesぉぅち*


HPはコチラ グッド!



ここが日本出店展開を検討してるっていう噂え゛!を聞いて


思わずLAに行きたくなっちゃったためいきだって、いち早く事の真偽を知りたいもんハートブレイク





Sprinkles はビバリーヒルズにある、セレブ御用達なお店ハート ライトピンク




ちょっと前にトムクルーズ夫妻が娘の誕生日バースデー用に


買ったのでも有名きらきら!!



そんな、Sprikles cupcakesがいよいよ日本上陸するっていうんだから


落ち着いていられない・・・・・あせる


だって、ここが出すのであれば


日本でのcupcakes文化定着にかなりの影響力があるハズぉぅち*





日本での経営権はどこが獲得したんだろう?


もしかしたら、また REVAMP  でしょうか。


coldstoneクリスピークリームドーナツバーガーキング ・・・


最近 アメリカのヒットを輸入日本で展開するので


成功してるのに絶対ココ関わってるもんあせる




coldstone のときは飛び込みでインターンさせてもらったけど


今度は、さすがにそうも行かない・・・・ハートブレイク 社会人になっちゃったからね泣

実際のトコロ知ってる方、是非一報くださいませラブレター





さて、実際のcupcakes本体はというと・・・・・・




さすが、ビバリーヒルズにあるというだけあって、


品ある可愛さハート ピンクハート ライトピンクハート サーモンピンク


既に、一定の約束があるみたいに洗練されたリッチカップケーキケーキ01




箱もかわいいし、shopの店員さんのユニフォームも素敵キラキラ


ちなみに、ユニフォームも販売してるというから


DEAN&DELUCAと似てる匂いを感じますハート ライトピンク




東京進出するのであれば、めちゃめちゃ楽しみハート ピンク