素肌しずく ぷるっとしずく化粧水 (プラセンタ化粧水) | kikiのまったりブログ

kikiのまったりブログ

q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)p

アサヒフードアンドヘルスケアのキャンペーンに参加中
ポチカム参加中

アサヒフードアンドヘルスケアのモニター キャンペーンに参加中です星

モニコレさんより「素肌しずく ぷるっとしずく化粧水 (プラセンタ化粧水)」のミニボトルをいただきましたくま



使用してみると、今まで使ってきた液体の化粧水とは違い、ゼリー状のプルプルとした化粧水だったのでびっくりしましたクマ
これで浸透してくれるのかな~?と思いながら使ってみると、
肌に伸ばしたら液状に変化し、見る見るお肌に浸透していきましたキラキラ
それだけでも感動だったのに、塗り終わった後のお肌がプリプリっキラキラ
ヾ(o´▽`)ノ” ゚+。:.゚オォ→→゚.:。+゚
お肌のハリが感じられましたWハート
さらに、ここ最近風邪を引いていて、鼻をかみすぎてクマ鼻の周りがかさついていたんですが、数日使っていただけでかさつきが気にならなくなったのが嬉しいです~Wハート3
しかも、べたっとした感じがないのでこれからの時期でも気兼ねなく使えそうだと思いました。

素肌しずく ぷるっとしずく化粧水 (プラセンタ化粧水)は、
プラセンタと3種類のヒアルロン酸配合で、
さらにコラーゲン、セラミド、コエンザイムQ10、プロテオグリカンの美容成分も入ってますくま
美容液が入っている化粧水なら、コスト的にもお得ですよねバラ

全身にも使えるそうなので、今回はミニボトルということで顔にしか使いませんでしたが、
現品を購入してかさつきが気になる部分などにも使ってみたいなぁと思いました女の子