☆素直になれなくて・・・☆ | ☆Caochan☆のブログ

☆素直になれなくて・・・☆


木曜日の10時からやってるドラマテレビ











前に瑛太と上野樹里と長澤まさみと水川あさみとがやってたドラマあったじゃん!!




なんとなく、あのドラマと重なっちゃうニコニコ












今流行りのツイッターで知り合った仲間達のドラマなんだけど


ネットで知り合った人と飲みに行ったりするくらいのお友達になれるんだねニコニコ





すごぃ!!!!!!











あたしは人見知りだし、



最近詐偽にもあってるしで


そう簡単に会うとかにはなれないけど・・・ガーン











でもあぁやって何でも話せる異性の友達っていいなぁって思ったニコニコアップアップアップ




あたしは基本的には異性は恋愛対象になっちゃうからガーンダウンダウンダウン











あたしの周りは結婚してる友達が多くてなかなか絡む機会が減っちゃったから



異性でもいいから悩みを相談したり、くだらない話をしたりしたいなぁしょぼん