体の痛みに耐えかねて、昨日は整形外科へ行きました。


腕の痛みは肩から来ているとの事、親指の付け根と手の甲は、腱鞘炎と診断されました。

膝裏から足首にかけての痛みは、数年前に膝が痛くて通院した事があったのですが、やはり膝から来ているようです。


眼と心! 治療は、三箇所に電気をかけて、ロキソニンと胃薬、湿布の処方でした。


整形外科の治療って、これだけなんでしょうかね・・・



毎日電気をかけたら痛みは楽になるのかも知れませんが、交通費の方が高くなってしまうのでチョッとね~

原因が分かったら、ペインクリニックに通院した方が良いのかも・・・


久々に整形外科から頂いたロキソニン!モデルチェンジしてました(笑) 

しかも胃の薬もセットで・・・♪