暑い・・・・ムシムシしてますね~あせる


昨日の台風は凄かったですね?

家が飛ばされるかと思いましただ・・・・・台風


そんな台風の前日の月曜日に軽井沢の大浅間ゴルフクラブでラウンドしてきました。


日曜日の午後に東京を出て夕方には無事に到着~家


夕飯は近所の星の温泉の側にある「村民食堂」へ行ってみました~


お味の方は??ですが、回りの雰囲気が良いですね~


この日は別荘のお風呂に入って、早めに就寝~ぐぅぐぅ



この日は8時半、白樺コースのアウトスタート





キキのゴルフ日記-DSC_0161.JPG


                  ↑これは1番の打ち下ろしのロングホール


朝はちょっと雲があったけど良い天気~~~晴れ


このホールはダボスタート・・・・この後、パーは1つしか取れなかったけど、7以上のスコアはなく良い感じで回れたのですが・・・スコアはイマイチ・・・ガーン


やはりパットが良くなくて20・17・・・でも3パットが2回なのでそんなに悪かったイメージがないんですが、浅間山の目が難しかったからか、ちょっとづつラインがずれてしまいました。


ただ課題だったアプローチはマズマズ、ドライバー・FWもマァマァ・・・


これからは、もっともっとアイアンの精度を上げないといけませんねダウン




キキのゴルフ日記-DSC_0165.JPG


            最後の18番ホールはクラブハウスに向かっての打ち上げのミドルホール




少し風が出てきましたが、良い天気で青空が広がっていました~~~ラッキーーー晴れ


最後まで気持ち良く、暑いくらいのゴルフ日和でございました!!


妹が晴れ女なのか、私が晴れ女なのか・・・と議論してましたが・・・2人合わせて最強晴れ女、って事で落ち着きましたべーっだ!




2時前に終わってしまったので、帰りに旧軽井沢に行く途中のカフェへ~


キキのゴルフ日記-DSC_0166.JPG


                        ↑これは入り口です


外のテラスでお茶して来ました~コーヒー


ここは「然林庵」と言って、銀座にもあるコーヒー専門店です。


コーヒーがとっても美味しいし、外のテラスがとっても気持ち良い~~お店


これも、お天気が良いお陰ですね~感謝音譜




そう言えば・・・・


別荘の近くでキツネを見ました~目


今まで、啄木鳥・リス・ムササビ・サルは見たことがあるんですが、キツネは初めて!!


もうビックリです。(まぁ、熊が出る所もあるらしいので、キツネもいますよね・・・)


突然キツネを見て、子供が小さい時に読み聞かせてた「ゴンギツネ」の話で盛り上がった私達でした~ビックリマーク




さて、最近は富士山を見ながらゴルフしたり、川を渡ってゴルフしたり、浅間山を見てゴルフしたりしてきましたが・・・・


来週は海を渡ってゴルフして来ま~~~す飛行機ハワイ