モスラ~♪



最近携帯の着信音が

モスラなわたくしですw




スロットのモスラとは

相性が悪いですw



パチンコでゴジラがでたので

打ちたいですw






鎌田 紗季ブログ 《紗季ちゃんの*あれもしたいこれもしたい*》-F1000235.jpg





うちのモスラですw


今日触ったら

ガン切れされましたww



めっちゃカリカリいってんのw


キーキーうるせーぞ!


モスラ!!!!



あ、もずくだったw



モスラとは関係ないんですが

モスラと書いていて

モスバーガーを連想してしまいましたw


モスバーガーの

ライスバーガーが

死ぬほど好きですw


モスバーガーモスバーガー!


でもケンタッキーのが好きですww


ブブセラがブルセラに聞こえます。


ナンノコッチャ




そーいや以前


モスラに襲われたことがあります。






鎌田 紗季ブログ 《紗季ちゃんの*あれもしたいこれもしたい*》-F1000051.jpg




モスラw



普段はこんなにおとなしいのに






鎌田 紗季ブログ 《紗季ちゃんの*あれもしたいこれもしたい*》-F1000055.jpg





夏バテ中www




獲物を見つけると

豹変します。

猟奇的ですw








鎌田 紗季ブログ 《紗季ちゃんの*あれもしたいこれもしたい*》-F1000061.jpg





ww



あ、もはや何の話だか

わかりませんねww



着信音がモスラって

話から

かなり脱線したww



因みに

犬の名前は

モコちゃんです(^ω^)


メスです(^ω^)


わたしの妹ですw


スーパーに可愛い…(´・ω・`)


早く実家に帰りたいお!


五月蝿いけど許すしw


モコちゃんかわゆし(´・ω・`)


もずくもかわゆし(´・ω・`)


動物が大好きなんです。

動物と会話できる俺です。