病院にいき

衝撃の診断結果を

うけたわたくしですw



結局身体が弱いんですw


本当に弱い子なんですw



小学校のときは

1ヶ月まるまるやすむとか

結構普通でしたw



いやはやまったくw


ま、

そんな話はおいといて、




今病院の帰りに


古本屋さんに寄ったんです


こちら


かなり穴場な本屋さんで



うわー



ここにあったかー!!!!!!




ばりの本が


めっちゃあるのね。




だから定期的に入るんだけど


まあ私の探してる本がない。



どこにあんのや!!!!!



かれこれ五年以上探してるんですが


ないんですよね。




そう



魔法騎士レイアース2

第3巻

初版バージョン…w



いや、まじでない。



アマゾン等にももちろんない。



なぜだ。


文庫本サイズならたくさんあるのに…



やきもきするぜ



てなわけで


店内を散策~




そしたら




AIがとまらない

全巻セット二千円…!!!




最終兵器彼女

全巻セット2500円…!





なん…だ…と…?




ふざけるな!!




まじで買いそうになった!!




はだかやろーう!!!!!!




でもがまんしたわたくし。




えらいw









絶対買ってやるわw




むしゃくしゃしたので


レディースコミックの

えっちなシーン


立ち読みして帰宅しましたww




俺様カオスw