映画の前に | きごの☆ロンドン徒然なるままに

きごの☆ロンドン徒然なるままに

♪ご訪問ありがとうございます♪
日々の生活の中で体験したことや思ったことなどを、シェアできたらいいなと思います。☆旅(おでかけ)の記録と好きなモノ(雑貨)たちのスクラップ帖☆がメインですが、最近、忘れっぽいので、自分のための記録帖になるかなあ~。

ぱぱっと食事できるところ♪



photo:01







日比谷シャンテの中にある

麻布茶房さん。




都内でいくつかあるけど、ここに入るには初めて。



胡麻味噌風味の




煮込み野菜平平うどんをオーダー。




人参に大根など根菜がたくさん!



身体があったまるぅ。味は、ま、フツーかな。苦笑。






オットは、あんかけ焼きそば。


こちらも可もなく不可もなく。爆。




でも、ちゃちゃっと食べるには最適。






時間がなかったので




残念ながら 甘味は、今回はスルー。




photo:02







この看板の左先が シアタークリエにつながっているせいか?




公演スタートの呼び出しがあって、ビックリしたわ。




でも、鑑賞前ギリギリまでのんびりできるのは、いいね~。



で、ワタクシは、久しぶりに




あそこ 目指して GO!


麻布茶房 日比谷シャンテ店甘味処 / 日比谷駅有楽町駅銀座駅


昼総合点★★★☆☆ 3.0







iPhoneからの投稿