『プリンばん』を食べてみた♪ | きごの☆ロンドン徒然なるままに

きごの☆ロンドン徒然なるままに

♪ご訪問ありがとうございます♪
日々の生活の中で体験したことや思ったことなどを、シェアできたらいいなと思います。☆旅(おでかけ)の記録と好きなモノ(雑貨)たちのスクラップ帖☆がメインですが、最近、忘れっぽいので、自分のための記録帖になるかなあ~。

先日リニューアル詣に行った(爆)伊勢丹の銀座木村屋さんにて♪



photo:01



ネーミングとその見た目に惹かれて購入。




が、期待したほど プリンプリン していなかった・・・。




中のホイップクリームが 




なんとなく好みじゃないせいもあるけど^^




コレ、プリンじゃない・・って思っちゃった。






しかも




ここ伊勢丹のスペシャリテかと思いきや。。




先日、タカシマヤの木村屋にも同じモノがショーケースに。




ってことは、小田急の木村屋さん(ココでの購入率が一番高い)にも




あるんだよね、、、きっと。




後日・・・小田急にも高島屋にも売っているのを発見・・苦笑。






ちなみにワタクシは




九州のぷりんどら(→)が大好物です。爆。




あ、でも 




木村屋さんのパンは全般的に好きなので




これからもこれに懲りずに(爆)通います♪







銀座木村屋 新宿伊勢丹店パン / 新宿三丁目駅新宿駅新宿西口駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0

昼総合点★★★☆☆ 3.0



iPhoneからの投稿