お豆腐づくしDEランチ | きごの☆ロンドン徒然なるままに

きごの☆ロンドン徒然なるままに

♪ご訪問ありがとうございます♪
日々の生活の中で体験したことや思ったことなどを、シェアできたらいいなと思います。☆旅(おでかけ)の記録と好きなモノ(雑貨)たちのスクラップ帖☆がメインですが、最近、忘れっぽいので、自分のための記録帖になるかなあ~。

お昼すぎ 富士山&新幹線 名古屋駅に


ワタクシだけ 一足お先に到着人




宿泊先のホテルのロビーで 友人と落ち合う。



オットとは、夕方まで 別行動。

ただそんなに時間がないこともあり


マリオットとつながっているタカシマヤのレストランフロアーへ。
まったく どこに行っても(^_^;)


タカシマヤが、ついてくるわ、、






で、お豆腐さんで ちょこっと遅めのランチ。




時間が遅かったせいか?少し待っただけですぐ入店できました。





きごの☆TOKYO* 徒然なるままに-ipodfile.jpg



お豆腐尽くしのランチ♪




話すのに夢中で(爆)


あまり味わって食べていなかったせいか


(スミマセン!)それぞれの味は覚えていないのですが


どれもヘルシーでいいなあっていう記憶はあります(苦笑)





きごの☆TOKYO* 徒然なるままに-ipodfile.jpg





食後のデザートは、柿ソースが乗ったブラマンジェ。


さっぱりして美味しゅうございました。


気がつけば、5年ぶりの友との再会。




iPhoneからの投稿



豆富百珍 八かく庵 名古屋セントラルタワーズ店豆腐料理・湯葉料理 / 名古屋駅名鉄名古屋駅近鉄名古屋駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0