食後のデセール@シテ島 | きごの☆ロンドン徒然なるままに

きごの☆ロンドン徒然なるままに

♪ご訪問ありがとうございます♪
日々の生活の中で体験したことや思ったことなどを、シェアできたらいいなと思います。☆旅(おでかけ)の記録と好きなモノ(雑貨)たちのスクラップ帖☆がメインですが、最近、忘れっぽいので、自分のための記録帖になるかなあ~。

ガレット(→ でお腹を満たした後 マレ地区を友人の車でドライブ。



以前、このエリアに住んでいた彼ら、、

せっかくなので??昔のアパルトマンを 見せてもらうことに♪


そして 無理は承知で? 中に入ってみようと試みたのですが


当たり前だけど^^ロックが変えられていて、侵入できず・・・・爆



で、次に向かった先・・・



きごの PARIS☆徒然なるままに-未設定


きごの PARIS☆徒然なるままに-未設定

きごの PARIS☆徒然なるままに-未設定



シテ島にあるカフェにて・・・


友人に ジェラートでも食べる???って聞かれて



きごの PARIS☆徒然なるままに-未設定




パリで一番おいしい?と言われる


ベルティヨンのジェラートを食べに行きました♪


うーん、ココは昔も来たような、来ていないような、、記憶がもう飛んでしまってるー。


で、もちろん、立ち食い(爆)!






買ったジェラートを写した写真があるかなあと思ったのですが

みつからないなあ・・汗

このフォトじゃ、何を食べたのかも、、、わかんないわーーあせ





でも、もちろん美味しかったですーーー♪


何を食べたかすっかり忘れてしまったけど^^

多分、ワタクシは、バナナ。

オットは、フランボワーズかなあ・・・。

きごの PARIS☆徒然なるままに-未設定

すっかり日も暮れてきましたー。

でもこの頃で9時半くらいだったかな。


やっぱり夏のヨーロッパは日が長い♪♪


iPhoneからの投稿