引越しや旅前後に重宝してます☆ | きごの☆ロンドン徒然なるままに

きごの☆ロンドン徒然なるままに

♪ご訪問ありがとうございます♪
日々の生活の中で体験したことや思ったことなどを、シェアできたらいいなと思います。☆旅(おでかけ)の記録と好きなモノ(雑貨)たちのスクラップ帖☆がメインですが、最近、忘れっぽいので、自分のための記録帖になるかなあ~。

三連休、家具の搬入やら雑務と旅の準備に追われて、、




あっというまに終わってしまいましたーー。




その間に梅雨明けもして、、、




ここ数日、暑さがパワーアップしてますねーーーーーー。




もう、燃えつきてしまいそうな暑さデスっ!!




微熱も手伝って(苦笑)よけいに熱い炎ワタクシの、ぼでぃー。




ついにエアコン嫌いのワタクシも、、、スイッチ★オンしました・・・(爆)。




*****






で、なにってことはないけど、、、この3日間のスクラップ帖。





  まず、土曜日。






  ついに寝室用のチェストを搬入~♪♪




  奥行きは45センチくらいなんだけど、幅が2メートルもあるので




  ちゃんと上手い具合に入ってくれるか心配だったけど、、、、




  なんとかセーフでした・・・・ほっ。






  ほんとは引越しのタイミングで同時期に入れる予定でしたが




  あまりに荷物が多かったため、、




  受け入れ態勢がなかなか整わず、、、、




  百貨店の倉庫にずーーっと預けっぱなしでした、、、とほほ。






やっと念願のチェストだったけど、、、やっぱり新しい家具ってクサイ(爆)。



今はその「匂い」をとるために「引き出し」をぜーんぶ開けて




放置していますが、、、




寝室に行くとこの暑さとべトッとした湿ったような匂いも混ざって、、、




く、、、くるしーーーわ。




ホルムアルデヒドなのか桐の匂いなのか・・・




あまりの暑さのために、、、ようーーわからん(爆)!!







  


この日のランチはデリバリーを♪♪



  


きごの☆徒然なるままに-ドミノ




ナポリタンに




フォギーみたいなのと




シーザーサラダ。







これ↑すべて半人前の量。







オットといつも半分にして




食べています。







これが量的にも、ちょうどいい。







え、どうしてピザじゃないか??って。




ま、いいじゃないですかーーーカピバラ







最近の我が家の定番になっています、、、^-^








こちらに引越してからというものの、、、




やたらと利用しまくっている




ドミノさん。。。。










一時は、、、もう見るんともイヤ!っていうくらいまでになりましたが(苦笑)







土曜日のランチは、、もう外に出る余裕もなかったので







久しぶりに頼んでみました。






ネットでオーダー(すると5%オフになります♪)できて




カード決済可なので




これ我らにとってハナマル印。









それに作業をしているときって




中断したくないから







やっぱりデリバリーが一番かなーーー♪










普段は見向きもしないのですが

(スミマセン!)





旅の出発前とか帰国後とかも







利用率高まります(爆)。



ドミノ・ピザ 西新宿店 (その他 / 西新宿五丁目駅都庁前駅西新宿駅
★★★☆☆ 3.0