気持ちよく晴れた日には♪ | きごの☆ロンドン徒然なるままに

きごの☆ロンドン徒然なるままに

♪ご訪問ありがとうございます♪
日々の生活の中で体験したことや思ったことなどを、シェアできたらいいなと思います。☆旅(おでかけ)の記録と好きなモノ(雑貨)たちのスクラップ帖☆がメインですが、最近、忘れっぽいので、自分のための記録帖になるかなあ~。

今日は久しぶりにすがすがしい空でした。


気温は今の時期にしてはちょっと低めだったと思うけど

気持ちのよいお天気でよかったわーー。




本日のランチは


渋谷の東急エクセルホテル25階にて。


きごの☆徒然なるままに-彩旬




花ごよみの三段重のお弁当。

サービス料&消費税込みで2190円。





最初はちょっと量が少なめかなあ~と


思いましたが(もしかしたら男性には少ないかも!)

いやいや、お腹いっぱいになりました。







オイシカッターー☆





今週は珍しく?食欲があまりなかった(照)。



おなかが空いたかなあと思っても


口に入れると気分が悪かったりして、、、

全然食が進みませんでした。



でもこちらのお昼御膳で

復活したかもーーー。




***




デザートは、、、






きごの☆徒然なるままに-彩旬




ユリ根のお饅頭みたいなのと(中にソラマメが入っていました)




チーズが中に入ったモチクリームもどき??







きごの☆徒然なるままに-彩旬




デザートは可もなく不可もなく。

(スミマセン!!)

でも完食できたことが嬉しかった!!


☆ごちそうさま☆



ただ、ここのお店の一番のご馳走は

このビューだったりします。


窓からはこのように新宿方面が望めます。




きごの☆徒然なるままに-彩旬



ほんとうは、桜を望めるかなあと期待していたのですが、、、、
うっすらピンクがあるのがわかるくらい。


でも気持ちがブルーなときなんかは

見晴らしのいいところで食事できると
気持ちも晴れやかになっていいですね♪




お昼からプチ贅沢しちゃいましたが

許してもらいましょうー。


旬彩 (懐石・会席料理 / 渋谷、神泉)
★★★☆☆ 3.5