本屋さんカフェみたい★LOVE | きごの☆ロンドン徒然なるままに

きごの☆ロンドン徒然なるままに

♪ご訪問ありがとうございます♪
日々の生活の中で体験したことや思ったことなどを、シェアできたらいいなと思います。☆旅(おでかけ)の記録と好きなモノ(雑貨)たちのスクラップ帖☆がメインですが、最近、忘れっぽいので、自分のための記録帖になるかなあ~。

あっというまに、でも長かった??


連休が終わってしまいましたねー。



昨日もアキもせず新宿散歩に出かけ(苦笑)



最後の〆は久しぶりにルミネのスタバで★



きごの☆徒然なるままに-スタバ



オットと二人でここのスタバに入るのは何年かぶりかも。



一時期は毎週のように通っていましたが、、、



いつのころからかご無沙汰。



しかし・・・相変わらず混みあってます。



ここのスタバでは、まず席の確保から(苦笑)。



たまたまだけどこの日もかろうじて席が空いていたのでラッキー。



こちらのスタバは本屋さん(ブックファースト)のすぐ横にあるので



アメリカの本屋さん(っていうか、スタバも)を思い出します。



本屋さんとカフェの組み合わせってすごく好きです★



オットは



最近彼の味覚が変わったせいか??


あまり美味しく感じられなくなった(と言いつつも・・苦笑)


ラテをオーダー。



オット曰く、ミルクの量が多すぎるように感じるとか、


まるでミルクを飲んでいるようだとのこと。



ワタクシは、カフェを飲まないので、、、うーーん、


わかりませんが・・。



そしてワタクシの方は珍しく・・



この日は冷たいモノを。



マンゴーパッションティーフラペチーノ。



美味しかったーーーー。またリピ★決定♪



本屋さんカフェみたい★LOVE


スターバックス・コーヒー ルミネ新宿店 (カフェ / 新宿、新宿三丁目、新宿西口)
★★★☆☆ 3.5