銀座ペコちゃんミュージアム♪ | きごの☆ロンドン徒然なるままに

きごの☆ロンドン徒然なるままに

♪ご訪問ありがとうございます♪
日々の生活の中で体験したことや思ったことなどを、シェアできたらいいなと思います。☆旅(おでかけ)の記録と好きなモノ(雑貨)たちのスクラップ帖☆がメインですが、最近、忘れっぽいので、自分のための記録帖になるかなあ~。


帰国してようやく一週間経ったけど


全然疲れがとれない、、、

っていうか


どんどん疲労感が増しているKIKIです・・・(^o^;)


あまりに歯がうずくので


出発前日に駆け込んだ歯医者さんにも

(ラッキーなことに旅先ではなんとかすんだ)


そろそろ行かねばと思いつつ、、、

(また昨日からうずき始めた・・涙・・)


昨日は友人に誘われて


銀座のペコちゃんミュージアムへ行ってきました。


期間限定で今週末まで開催中(入場無料です)。



場所は銀座の不二家銀座ビルの7F&8F(入り口)


最初、どこだっけ???と思ったら、、、


そういえば、昔この場所に不二家のレストランがありました!!


いつからか、ダロワイヨになってたけどーーー。


きごの☆徒然なるままに-ぺこちゃん




まずは入り口のところで記念のスタンプ♪
きごの☆徒然なるままに-スタンプ


歴代のペコちゃんがぐる~りと囲みます。

きごの☆徒然なるままに-ぺこちゃん



若い女性ばかりかと思いきや

オジサマ世代も結構いらっしゃって外国人の方もおみかけしました。


ペコちゃんって世代や性別を超えいまや世界のペコちゃん??



おお、なつかしー。いつのでしたっけ??

きごの☆徒然なるままに-ぺこちゃん
ワタクシもいくつか集めていました。

あれ、でもどこ行っちゃった???苦笑・・・


ペコちゃん&ポコちゃんと一緒に記念撮影もできますよーー♪
きごの☆徒然なるままに-ぺこちゃん

きごの☆徒然なるままに-ぺこちゃん



2010年度のイヤードール。ドレスアップしてなんだか高貴な雰囲気だねー♪

コレほしーーーーー。
きごの☆徒然なるままに-イヤードール2010



本日分の限定グッズはもうすでに売り切れ・・涙。

ワタクシたちが行ったのは2時半すぎくらいだったから、、、仕方ないか。

お店の人によるとだいたいオープンして一時間くらいでなくなってしまうとか。


荷物にならないし(苦笑)パストカードだけ購入。


きごの☆徒然なるままに-ポストカード

二枚で100円とは、良心的な値段設定。


きごの☆徒然なるままに-ポストカード


全部で8種類あったのですが、ワタクシはそのうち6枚を購入。
きごの☆徒然なるままに-パストカード


以下、食べてみたかったけど・・まだすぐ帰れないし(保冷剤は2時間まで)

またいつか試すということで、、、撮影のみ(苦笑!)


きごの☆徒然なるままに-ミルキーロール

生ミルキーを二箱買うと、ストラップがもらえます。
きごの☆徒然なるままに-生ミルキー